

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

OZWORLD

完美とは関係ない話。

すっごい前に解散したV系(?)バンドがあって、HDD漁ってたら出てきたので
1曲ずつうpしました。

ちなみに10曲目がちょっと変なのは気にしないでください。

| 雑記 | 03:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

少林少女

柴咲コウ主演の「少林少女」を観てきました。
ネタバレしないように、ニコニコ動画にUPされたときのタグで表現しようと思います

少林少女
 柴咲コウ 岡村隆史 江口洋介 けしからん アッー 死亡遊戯 



柴咲コウって実は可愛かったんだね・・・・

| 雑記 | 20:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

プライベートはオフ!(R吉田)

引越しやります
しばらくINできないです

| 雑記 | 09:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

おっくせんまん!

まずはコチラ



元々歌詞をつけるって話だったのに、編曲になっちゃったw

でも、すごいからおk

権利関係ややこしいかもだけど

生でオーケストラ見てみたい・・・・


色々構想の中で、バンドがいいのか、小宮が歌うのがいいのか

それとも上映会で終わらすか・・・

とにかくこの騒動の結末が見たい!!

| 雑記 | 07:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

