

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黄昏計画[レイリーセットをゲッツ!]

軽装がいいなぁと分かったので、
精錬移行を待ちつつ、レイリーをそろえるために黄昏を
回っていこうと思います。

材料と、該当Dを確認します。

【続きを読む】


| Perfectworld | 16:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

[考察]ライト法師

前回までの重鎧法師は、魔法に弱すぎるということで
今回はライトアーマー法師にしてみたいと思います。

[メリット]
法衣の数倍の物理防御、アースシールドによる物理防御の確保
敏捷が高いことによるクリティカル率の増加

[デメリット]
法衣に比べ、30~50の力分のロス
体力の低下
・・・・あと、お金がかかる・・・
装備品のステータスを黄昏で考えてみた。

【続きを読む】

| Perfectworld | 12:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

[感想]重装法師

領土戦やってきました。
ステータスはこんな感じ
sute

で、装備はこう。
eq


2タゲ以上でバーストでも撃たれない限り
戦士に殺されることはありません。

魔法が痛いwww

妖精や、法師で高LV、高精錬な人からのダメージは
半端なかったです

とくに・・・(もういいや、晒しちゃえ!)ELLEさんね

まあ、とにかく法衣を着てた頃から

でかいダメージがログに残ってるんですけど。

今回は5k以上ももらっちゃいましたToT

五行アクセと、指輪とを精錬すれば

もっと長く生きれそうです・・・・・

・・・・・・
・・・

| Perfectworld | 10:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

[実証]重装法師 2

重装法師のコンセプトをおさらいしたところで、
肝心の装備ですが、「90武器を装備する」のが最大の目的なので、
とにかくステータスを稼ぐことになります。

ですが、LVがまだ93なので、ちょっとステ不足気味^ ^
という事で、オークションを漁りステ補正のついたアクセサリーを
買いました

そして・・・

【続きを読む】

| Perfectworld | 13:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

[実証]重装法師(旧称;重鎧魔道) 1

以前検証してみた「重装法師」ですが、

「90武器が装備できない><」という結果に・・・

でも、色々聞いてやってみたら、できちゃいました。

実際にそれを詳しく分析する前に、

重装法師のコンセプトをおさらいします


【続きを読む】

| Perfectworld | 11:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

[考察]間違えた魔道の生きる道

今LV93の魔道やっているのですが、どうやら色々間違えたみたいです。

【続きを読む】

| Perfectworld | 17:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

[検証]重鎧魔道

久々の更新。
今回は重鎧魔道について検証したいと思います。
机上の理論をまず固めようと思います。

【続きを読む】

| Perfectworld | 11:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

