

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

愛があれば

snail.jpg


2007年最後に、ギルド入りました。

転生まではここにいる予定 

予定はあくまで予定・・・

| Perfectworld | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

【攻略】85D 成長武器

最終武器に何がいいかと考えて
85Dを目指すことにしました
たぶん相当大変ですが、無理でもなさそうです
その前提としてまず成長武器・防具を揃えることにします

【続きを読む】

| 攻略 | 05:33 │Comments2 | Trackbacks0編集

Money lie

マンネリです
06.jpg

2―1 ソロ いきました
黒字ですが、狩りしたほうが早い!
もう!

| Perfectworld | 00:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

もう、だめぽ

最近
まったく働く気がしない
Snail です

さて、大好きなお笑いから名作を一つ

まさに名人芸!

さて、完美ですが史上最悪のデフレ不況で
にっちもさっちもいきません
狩りしてLV上げるのがいいのか
黄昏でちまちま稼ぐのがいいのか・・・
000005.jpg

法師はもうやることがないので
妖精でちまちまやってます

頑張って転生してみよう・・・・
いつになるのやら・・・

| Perfectworld | 04:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

動画やってみた


動画やってみた
はっきり言って意味無し。

| Perfectworld | 21:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

にょーん

相変わらずの1―2です。
なんか、いいような、無駄なような・・・
001_20071217023205.jpg

さて、1-2PTの王海のクエですが、どうも1―1の太鼓から手にはいる
レアアイテムが必要みたいですね・・・どうしろと・・・
その夜
これから作るギルドってのがありまして、入りました
002.jpg

これからどうなるか楽しみです

【続きを読む】

| Perfectworld | 02:43 │Comments0 | Trackbacks0編集

踊れ恋女房

odore.jpg

やっとシータイガーの「踊れ恋女房」がLV同じになりました

今のところDで釣りに活躍してるので、頑張って育ててます。
ただ、高LVになるとサボテンが活躍するみたいですね~^^
でもそこは、愛ですよ!
頑張って育てます・・・ほら!対人もいい感じだし!

02.jpg


狩りに疲れたら、黄昏へ。
今は1―2PTで古蛇の皮を狙ってます。
妖精なんでずっとアパーチ靴でもいいんですけど、
プロメでも狙おうかなと思いつつ、黄昏黄金いらないかもなぁ
という葛藤と戦いの日々です。
なので、売っちゃってます┐(´ー`)┌

まずはLV77を目指して、キャプテンブレスレットを装備したいと思います。

| Perfectworld | 00:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

妖精商会

妖精イメージチェンジしました
00002.jpg

新ファッションアイテムにあわせてみましたよ
まあ、これでまたお金がなくなったんですが・・・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

で、ちょっと考えました。
妖精だけのギルドを作って派遣。
こんな感じ
00001_20071214172131.jpg

なんてデリへ(ry

| Perfectworld | 09:31 │Comments0 | Trackbacks0編集

お金がない! 第35話

最近、コインがなくて泣きそうな毎日です
法師っていう職業柄なかなかDへのお誘いもなく、
コイン稼ぎはむずかしいのです・・・
そんな中、昨日は久々に99Dにいきました
まずは天D
ハニーが95クエの本を揃えたらしいので
そのクエ消化に。
本は出ませんでした・・・・
アリオメで、「ドラグーンランス」が・・・・
どうしろと。
そして、ギルドのW・はーげー氏を連れて魔Dへ。
マント? でませんよそんなもん!
・・・・
本出ました・・・・・!
戦士のが!
まあ、ハニーの本だったからおk
狂・アースシールドでろ~
さて、メインはここからです

ダンジョンにおける「妖精」について。

【続きを読む】

| Perfectworld | 11:46 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

