

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

さぁ、思い出をry

個人的に完美世界の終わりが見えてきました
引退とかそういうのではないです

きっと毎日石クエとクリップをして少しずつLVもあがるでしょう
きっとコツコツ溜めたコインで装備を買って
きっと黄昏Dにも行くでしょう、85Dや神無谷にもいくんでしょう

完美世界はクローズの頃はまだよく知らなくて
はじめたのはオープンβからでした

完美がまともにハマった初めてのネットゲームです

*******************************************
えーと、今回も例に漏れずかなり電波な内容で
気分を損ねる恐れがあります、御了承ください。

【続きを読む】


| Perfectworld | 11:52 │Comments2 | Trackbacks0編集

クリスマスキャロルが~

kana.jpg

神無谷D70-85 はもうパターンが分かってきていて
クリア率が上がってますね~
経験値がウマーなのでここに篭っていればLV上がっちゃいます

さて、本日は緊急メンテナンスで
どうやらクリスマスのサンタが撤去されるらしいです。

しこたま集めたカードがゴミに。

13:00~のメンテでしたが、以前からカードを大量に買い込んでいた
某ギルドマスターは少なくとも9:00まで起きている様子はありませんでした
残りの時間で消化できたのでしょうか・・・・

*****
法師:LV97 装備をボチボチそろえようかしら。療養中。
精霊:LV90 まぁそれなりに使えるっちゃ使えるけど、調整中。
妖精:LV83 神無谷70-85篭り。なんか最近某弓さんがあの人じゃないのかと調査中。
弓師:LV56 石だけ。ゴーストショットを手に入れたので適当に遊んでます。
戦士:LV42 石だけ。まぁ石だけだろうなぁ・・狩りしんどいし。

【続きを読む】

| Perfectworld | 18:37 │Comments3 | Trackbacks0編集

[GM]解体新書

完全なる石配布を行っているGMの装備を覗いちゃいました。
最終装備の参考になるかもしれません。
武器と上下とバッジはたまもさんのサイトをご覧下さい
名声8階級装備でした。
LV105装備中心です.

戦士GMの心閃ですが
上下は階級ですが、足と腕が軽装でした。
そして全身にHP石ではなく、5行石を入れて魔法抵抗装備でした
バフの関係で五行を上げているのでしょうか、前衛職はやっていないので
よくわかりませんが、一つの手だとは思いました。

【続きを読む】

| Perfectworld | 17:15 │Comments6 | Trackbacks0編集

神月谷

神無谷が流行で忘れられがちですが
LV100近い廃人の方々はどうやらこちらも気になるようで。
というわけで、間単にまとめ。

【続きを読む】

| Perfectworld | 00:55 │Comments1 | Trackbacks0編集

がんばれ!

神無谷70~85 をクリアしました
世界チャで「護符必須」とか「精霊2」とかっていうのを見かけますが
クリアとその二つは関係ないです!(断言)
サブで挑戦する人は86~のとは若干違うので、
思考を柔軟にしたほうがいいです

クリアしたときの構成とポイント
・全職PT
・モフ 戦士 ともにHP護符なし
妖精でクエを受け戦士にリーダー交代して妖精はひたすらマラソン
弓は最初からホリ
雑魚は4人で片付けます。
この構成で2軍のボス終わりくらいにはほとんど掘りが終わってるので
あとはごり押しです

こっから先は完全に個人的見解になるので
攻略って感じでもないです
なので、キレそうな人は
読まないで下さい

【続きを読む】

| Perfectworld | 22:18 │Comments2 | Trackbacks0編集

神無谷D

0230.jpg

なんだかんだで初クリアしました
ラスボスは痛かったです
よく耐えれました。

| Perfectworld | 11:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

黄昏70シューズ

黄昏1-2を回りまくって
ようやくLV70の黄昏靴をつくることができました。
これをLV 80にするには黄昏1-3 聖金甲 古蛇 で
チタンと古蛇の血が必要になります。

001


古蛇の皮は妖精で何週もして手に入りました
こんどは精霊で集めます。

| Perfectworld | 13:04 │Comments1 | Trackbacks0編集

ドラゴンクエスト

妖精がLV78になり、80代が見えてきました
しかし、80~狩りするとかもうダルいので
龍探しのクエスト(龍クエ)をやって転生まで一気にいこうかという
野望です

龍クエはお金がかかる。これは定説です
しかし、妖精のある意味業者仕様である、POTいらずを利用して
お金をかけずに龍クエをする方法を考えました。

【続きを読む】

| Perfectworld | 22:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

冬ですね

ノドが痛いです。エアコンつけて寝ると
すごくノドが痛くなりますね
ほっとくと風邪ひいちゃうのですぐにうがいで対処してます
080102.jpg

ヒマをもてあましたので、鉄血令を消費がてら89Dにいきました
完全に適正外の上に唯一の適正が赤陣張る始末(謎)

でも、出るもんですね~

【続きを読む】

| Perfectworld | 05:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

あけましておめでとうございます

080101.jpg

あけおめことよろ

2008年初詣
85Dにハニーとしっぽり巻物オリアス参り

あと2割くらいのとこで
範囲がきて、青陣がとけて
張りなおしが遅れたため、全滅・・・

ごめんよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなへっぽこを相手してくれるハニーに
今年もたっぷり
アクアヒール

| Perfectworld | 05:13 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

