

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紅炎ってなんですか?

領土戦が好きで、勝った負けたで一喜一憂して、勝手に飽きて、
崩壊したLivelyです

フロンティアって何ですか?
プレイヤースキルも高く、理論派で、中身だけはトップレベルの法師です
ナルシストなので傭兵団の頭には適していますが、ギルドマスターには向いていません

暴れ恋女房って何ですか?
責任感が強く、多くの問題解決にあたり、本当の意味で紅炎の運営をしていました。
基本的には浮気性で、本気で愛すると痛い目にあいます

ネズミくんは何ですか?
ハゲです

ジグゾーは何ですか?
お父さんです

タマはなんですか?
レディースの総長です・・・
お局様です
萌えVoiceのアイドルデス

takayukiって何ですか?
天然です

mareって何ですか?
カニです

ゾッド将軍は何ですか?
もんたよしのりです


以上、忙しい人のための紅炎でした。

| Perfectworld | 01:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

【速報】法師予選終了inカペラ

カペラサーバーで2/25に行われた法師予選の結果がでました

2008-02-25 22-14-53

外部バフなしで予選突破するせらちゃん

・・・・
・・

【続きを読む】

| Perfectworld | 16:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

模倣せよ

職別大会について某パンダさんが
獣の解説していたのでマネして法師のをやってみます。

法師の予選は正直読めません
基本的に対複数での乱戦向けではないので
サンドバック狙いのPT戦になりそうな気がしないでもないです。
ただ、周りがそれを許さないでしょうから
最後は経験がモノを言うことになるでしょう

【続きを読む】

| Perfectworld | 16:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

VoIP

VoIPって「ヴォイプ」って読むの?

職業別大会がまた開催されるということで
水面下で色々動いてるみたいです

獣と戦士と精霊は装備の差も出てきそうですが
法師、弓、妖精はPSで決まりそうです(と勝手な予想)

なんかシードなんで僭越ながらエントリーしました

まぁ、それなりに準備をして臨みたいですが

時間によっては出れないかも・・・

| Perfectworld | 11:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

意義あり!

何を言ったって、人は飽きるもんです

どんだけ熱中したって最後には飽きるんです

そしてまた他の世界に移り、同じ事を繰り返すのです

「ここが最後だ」と言いながら・・・・



今回は「伝説」のお話

【続きを読む】

| Perfectworld | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

プライベートはオフ!(R吉田)

引越しやります
しばらくINできないです

| 雑記 | 09:04 │Comments0 | Trackbacks0編集

ワイドショー

0002.jpg


最近、ハニーに振られてby for now な毎日です
どうもおばさんくさいのがイヤみたいです
ティアードが気に入ってファッション変えてみたんですが
よくみると、「引越しおばさん」みたいに
なってるようです

あのティアードに合う上衣を探してます。

| Perfectworld | 05:58 │Comments3 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

