

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

kabe.jpg

金が凄い事になってますね。
今まで見たこと無い様な数字が並んでます。
クリッポしかやってない人にはあんまり関係なさそうです

| Perfectworld | 04:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

悪人カードが買えない

anko.jpg


悪人カードがあつまらないですねぇ
キューブDでいつも買取やってるんですが
何故かあんまり集まりません。

基本的には集めても何もないようなので
どんどん放りこんで下さい。

・悪人カードを持っているとDROPが悪くなる
・悪人カードを持っていると取引部屋に行きやすくなる
・悪人カードを持っていると、続・100秒に行きやすくなる

という噂を今作りました

なので一刻も早く放り込んで厄払いをしましょう!

| Perfectworld | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

どうも。

なんか法師大会準優勝しました。

シェリーちゃんは強かったです

とても歯が立ちませんでした

LV100↑はすごいです

指輪で我慢しておきます

| Perfectworld | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

この文字が見えねーのか!

えーと、キューブDで「悪人カード」ってありますよね
あれって何の意味もないと思うよ

だから趣味で!
あくまでも趣味で!

集めるからみんな送ってね~

郵送代500coinと悪人カード*500coin 進呈キャンペーン

あて先は Snail まで。

らくして小遣い稼ぎ~♪

| Perfectworld | 03:01 │Comments6 | Trackbacks0編集

【速報】精霊師予選inカペラ

カペラサーバーで3/2に行われた精霊師予選の結果がでました

2008-03-02 16-15-44


ゲッコー Crow オレンジ それぞれでタゲ合わせて
無所属やお互いを攻撃していました。
1vs多数が得意でない精霊は大手ギルドだと有利ですね
サンドバッグは、出るや否や一瞬で灰になっていました。

【続きを読む】

| Perfectworld | 18:25 │Comments2 | Trackbacks0編集

【速報】戦士予選inカペラ

カペラサーバーで3/1に行われた戦士予選の結果がでました

010233.jpg


カオスな場面もあったりなかったり・・・
基本的にはサンドバッグ勝負でした

【続きを読む】

| Perfectworld | 15:49 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

