

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

少林少女

柴咲コウ主演の「少林少女」を観てきました。
ネタバレしないように、ニコニコ動画にUPされたときのタグで表現しようと思います

少林少女
 柴咲コウ 岡村隆史 江口洋介 けしからん アッー 死亡遊戯 



柴咲コウって実は可愛かったんだね・・・・


| 雑記 | 20:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

なんかおかしい。

2008-04-23 23-38-34


金剛で、テンマガード試してみたんです。
いくらなんでもおかしいですね。

まぁこの狩りかたは迷惑なのでしませんが。
時間もかかるし。

ちなみにもう高級神秘は要らないかも。

【続きを読む】

| Perfectworld | 23:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

あ、そうそう


転生しました。

tensei.jpg



クジなんかに釣られてないんだからね!

100金返せなんて思ってないんだからね!



追伸;90まではセプトグラムで我慢します。

| Perfectworld | 01:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

サイコロでポン

忙しすぎて、領土どころか石クリップもギリギリの毎日です。

そんな中、すこしずつ変化が出てきていますね

とりあえず妖精を転生させるとこまでは頑張ろうと思ってます。

WANDA.jpg


殴るのかなぁ・・・
遠距離攻撃が強いのに殴る必要があるのかなぁ・・・・

| Perfectworld | 00:19 │Comments0 | Trackbacks0編集

くいだおれ閉店

なでしこJAPANの澤って、どうみてもFUJIWAry
完美も始まってから1年が立ち、名声20万を集め階級8になる人が
増えて来ましたね。
システムメッセージが出るのでこっそりというわけにはいきません。
というわけで、現在私が確認してるだけの8階級プレイヤーを並べます。
in カペラ

【続きを読む】

| Perfectworld | 00:30 │Comments1 | Trackbacks0編集

有名人を訪ねて

カペラの対人最強決定戦が全て終わりましたね
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
結果はどうであれ、大会は楽しいものです。

005.jpg

【続きを読む】

| Perfectworld | 00:21 │Comments1 | Trackbacks0編集

一度法師を捨てた人の戯言

まずはっきり言っておきますが、霊力極じゃない法師はクソです。
「領土戦での自己満足度No.1」の誉れを持つ拳戦士よりはマシですが、
塔の1/10くらいの価値しかありません。
その他法師の意味のある行動といえば、スキルストラウトだけですね。
封印は偉大です(*^-^)

体力法師に火力がないわけではないのですよ。
単体相手にはいやがらせ程度に火力あります。
じゃあ何が足りないんだっつーと、殺傷能力です。
火力職なのに沈める力がない。それが致命的すぎて空気です。
一応クリったりドラゴンと被れば殺せる事はあるのですが、
なにせ精霊バフやらマジボやら五行アクセやらで100回撃てば90回空気です。
1000回撃つと900回空気です。私はその法師を「うんこ法師」と呼んでます。

霊力極以外の法師はゴミ法師です。殺せなかったら意味無し。
護符貫通できなくても意味無し。魔法数発でHP全部なくなっちゃうような戦士も
いることはいますが、放っておいても他の職にガンガン殺されるような人をしとめたところで
法師の存在意義はありません。
でも、転生スキルとバーストと合わせれば火力がちっとはマシになるのかなってところには
興味があるので試してみるつもりです。アースシールドで硬くなるしね。

まぁ何が言いたいかっつーと、法師は素直に火力求めた方がいいよってことです。
ちなみに私は過去、体力法師でした。

参考文献:こっぷんの記事

| Perfectworld | 23:31 │Comments5 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

