

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

注射も料理もガソリンも。

2008-05-28 17-22-50

どうも、転生しました

・・・やっと。

転生クエでいった99Dで狂・スローフラッシュが出たので
迷うことなく覚えました。

fla2.jpg


今まで詠唱長すぎて存在を忘れかけていたスキルですが
使えるスキルに近づいたかも!?

| Perfectworld | 19:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

OZWORLD

完美とは関係ない話。

すっごい前に解散したV系(?)バンドがあって、HDD漁ってたら出てきたので
1曲ずつうpしました。

ちなみに10曲目がちょっと変なのは気にしないでください。

| 雑記 | 03:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

キューブにて

物売るってレベルじゃねーぞ!(名言)

混むとキューブも大変です

経験値が高くなったので行くようにしたんですが

犠牲部屋のスリルはたまらないですね。

【続きを読む】

| Perfectworld | 02:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

Just do it

プロフィールをちょこっといじりました
特に隠す事もないのですが、シンプルにしてみました。


Snail は92になったのでマスタリやスピードアップを
覚えることができるようになりました。



【続きを読む】

| Perfectworld | 02:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

百合の誓い

じつは・・・

餃子☆さんとか暴れ恋女房さんには隠してたけど・・・




【続きを読む】

| Perfectworld | 00:35 │Comments3 | Trackbacks0編集

牢獄1回目

どうも某パンダ氏が暴れてると聞き、遊びに行きました。
何回かぬっころされた後、パンダブログでDISられたので(いや別に。)
アンサーしようとキューブをぐーるぐる。

幻仙石50個なくなったところで・・・

2008-05-10 03-37-15


いねえぇぇぇぇぇ!!!!

ちょっと抵抗してみたかったです。

| Perfectworld | 03:44 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

