

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

えっと・・・

・・・生きてますよ。

【続きを読む】


| Perfectworld | 03:01 │Comments1 | Trackbacks0編集

PKK!PKK!PKKKKKK!



電気グルーヴかと思った;

・・・・
ち、ちがうもん!そんなにハマって無いもん!
気分転換だもん!

MMOなんて娯楽だもん!

だよね!だよね!

| Perfectworld | 22:24 │Comments0 | Trackbacks0編集

今、逢いにいきます

次の目標は天界の短杖+9です。
ステータスを体力100から体力230くらいまでいこうかと思案中。
金が買えないので、動けませんが。
最近LV97になって、100まで@3てとこですが、まぁ長いですよね。

重装(後衛)って基本無いと思うな。保守的な意味とかじゃなくて。
魔法職が一番イラっとくるのは魔法職に殺された時だよねb


まぁ弓に殺された時は桜花さんにちょっかい出してストレス解消。

【続きを読む】

| Perfectworld | 22:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

NicoNicoSummer



い・・・行きたい・・・・・

| Perfectworld | 03:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

