

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

・・・ん?

久しぶりに、法師を引っ張り出して妖精のお下がりを
着せてみました。

【続きを読む】


| Perfectworld | 00:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

公式対人戦だってさ

http://perfect-w.jp/news/2008/09/p1_world_max.php

どうも、お祭り好きです。
公式の対人戦やるみたいですね、詳細はよく分かりませんが、
何かのアンケートをとるみたいですね
とりあえず、最強決定戦(理想)のメンツを考えてみたいと思います。
狭いコミュニティと独断と偏見でとりあえずのメンツを出してみます
他にすげーのがいたら教えてください。コメにでも。
自演・他薦問いません。

ちなみに職別大会を意識してません。

【続きを読む】

| Perfectworld | 23:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

