

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ウッナウナウナー

つるしぐまはPK、PKK禁止ギルドで、モラルを守るっていうのが規約です。
うん、規約通り!真面目っていいよね!

【続きを読む】


| Perfectworld | 02:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

最強決定戦

運営空気読みましたね。
20081025_1.jpg
tnmt_01-2.gif
全員イタいすごい人ばっかりで、とても楽しみです!
以下、ニヨニヨ予想

【続きを読む】

| Perfectworld | 01:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

P-1 予想

「最強王者決定戦」 ルール公開されました。

職、種族関係無し!
【試合ルール】
・ 時間制限 5分間
・ 飛行制限 あり(飛行禁止)
・ アイテム使用制限/スキル使用制限 なし

【試合形式】
◆ PvP 【トーナメント形式】 ※(カペラ)11月1、2、3、8日 計4日間実施
◇レベル90-98 16名による 「次世代王者決定戦」
◇レベル99以上 16名による 「最強王者決定戦」

◆ PvP 【リーグ戦形式】(総当り戦) ※(カペラ)11月9日実施
「最強王者決定戦」 より2名
「次世代王者決定戦」 より2名 

「次世代王者決定戦」「最強王者決定戦」は、各16名までの参加となっております。
応募が各16名を上回った場合、運営チームにてランダムで選出させていただきます。

はい、コレ嘘なんで、応募する方は淡い期待を捨ててください。

【続きを読む】

| Perfectworld | 00:48 │Comments1 | Trackbacks0編集

あの子は太陽の小町!

tii.jpg
こんにちはヽ(´▽`)/
女子高生の Snail です(*´ω`*)

最近は石とクリッポしかしてないんですが、その辺を歩いてるだけで
ウナノイアさんが私をイジめます・・・

なんか腐れ恋乳房とかって人が
「しねええ」とか言って襲ってきました(TへT)

そしたら、葉糞って戦士の人も必死にダッシュとか使って襲って来て
スタンされてフルぼっこでしたorz

ダメログみたら桜花っていう30台後半の匂いがする名前も残ってて
連携すごいな~って思いました・・・w

きっと、一人一人が残念でも集まるとすごい力を発揮するっていう
スイミーの理論なんですね^^

【続きを読む】

| Perfectworld | 02:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

3-3 無音 シュートにて

黄昏3-3って、モリガン以外では基本的に死なないですよね。

まぁ慣れてくるとモリガンでも死なないですね・・・

実はモリガンのサイクル知らないので

爆発のタイミング合わずに死ぬことがあります( ̄∀ ̄*)アハ

でもまぁ、そこまではよくある事ですよ。えぇ

衝撃映像まで

3・・・・

2・・・

1・・

【続きを読む】

| Perfectworld | 02:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

