

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バグってハニー

領土戦のバグがほんとにひどいですね

ケルベロス vs クロー

久々になんていうかな、ゆとり教育の被害者達を見せ付けられたというか・・・

まぁゆとり教育は関係ないけど!

某マリオ氏が書いてたように、

撤退って言っただの、卑怯だの、気分がどうだの

んなのどうでもいいじゃんね

仕事が早く終わって、久々に領土に参加できる!

ってwktkしてた私は、イライラ棒ですよ!

別に何個領土もってようがいいんですよ、護符削ろうが薬消費しようが

「マリオのイゴキがきめえええ」とか

「鬼ビアの風矢いてえええ」とか

「kanariya の車、エロアニメのペイントされろ!」とか

そういうストレス発散がわりと目的だったりするんです。

とにかく、ゲームにおいて領土戦という対人戦に馴れ合いは要りません。

きもいです。

最初の撤退宣言だって、犬側の一方的なものだしシェリーちゃんとまといちゃんの間で

足「バグだから今週はちょっと攻めて、1時間位で帰るけどいいかなぁ」

嫁「夜桜とも遊びたいから、コア放置しとくけど攻めないでね」

足「おk-、放置しといてもいいよー絶対攻めない~」

なんつー恐ろしいやりとりがあって、それで領土開始前に「クローとこういう約束があります」

てな告知があったんなら、まぁ、仕方ないよね。

でも実際、まといちゃんは、イケイケごーごーだったわけだから、

ゆとり組に負けないように頑張ってもらいたいですね


Snail は 足手まとい を応援しています

| Perfectworld | 21:57 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

痛いブログがあると聞いて飛んで参りました^^
一緒のPTだったから解ると思うけど
撤退宣言に一番騙されたのは俺だわwww

2008.06.09(Mon) 01:39 | URL | taka|編集

このブログはコメント0が多いな。

2008.06.09(Mon) 02:07 | URL | セサミン愛好家|編集

紛らわしいこといった鷺助が一番悪いと思います、ええ。
指揮まといさんなのに白でずっと喋ってた鷺助が悪いと思います。

終わってからのCrowにがっかり

2008.06.09(Mon) 02:12 | URL | rote|編集

>takaさん
なんか痛いブログっていうか痛い子らしいよ

>セサミン愛好家さん
痛いからね!

>roteさん
鷺助さんはまぁ、全体指示として発言したんだと思うけど、やっかいなのは
偽善的な事を言ってgdgdにした人達。

犬が引いた後、防衛のくせに勝手に戦場を離れておいてグダグダいってるクローの
一部のメンツもどうかと思います。

2008.06.09(Mon) 13:42 | URL | Snail|編集

無関係だからどーでもいい
そんなことより 愛・覚えていますか

2008.06.09(Mon) 17:57 | URL | にょぼ|編集

タイトルに年齢を感じる

2008.06.12(Thu) 14:19 | URL | 高橋名人|編集

>にょぼさん
今度抱いて下さい。

>高橋名人さん
いや、知りませんよ!ファミ通の記事で見たんです!
平成生まれ、ゆとり育ち
(頭の)悪そうなやつは大体友達

そんな17歳です(オィオィ)

2008.06.14(Sat) 01:30 | URL | Snail|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightsnail.blog119.fc2.com/tb.php/59-13079ec1

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

