

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おーい、お茶

6/13 21:00 対 ゲッコーステイト

最初のゲッコーの特攻でくたばりかけた犬のコアですが
なんとか投石を排除し、ギリギリのところで押し返して、
結局勝ったんですが、ほんとに危なかったです。

そんな中で思ったのは、ウェルシュ うんk

つかえねーです。基本的には空気。

領土薬などの使いどころとかのPS的な面が大きいと思いますが
話になりません。

今回はさらにPTに精霊もモフも戦士もいなくて十分なバフが受けられないという
ハンデを背負いながらではありますが、それでもうんkには
変わりませんでした。

法師として59範囲はまぁ使えるんですが、だからといってこそこそと元気を溜めて
前にでてドーンの繰り返しはしたくないので、ペチペチ魔法打って元気溜めるんですが
戦士とか弓とかをそれで落としきれない火力ではやっぱり話にならないですね

他の法師のサイトを見てると色々工夫されててえらいなぁと思いますが、
どーもコストパフォーマンスが残念な感じがしてしまいます。

なんだかんだいいながら強いと信じて99まで育てましたが
結局、装備で決まるみたいです。

他の職もそういう面はあると思いますが、法師程はっきりと差が出る職もないでしょう。

適当に領土に出てペチペチ魔法打って自己満足で遊んでる分にはいいので
まぁ問題はないんですけどね。

でも、気が向いたらまた装備とか精錬とか頑張ってみます。

結局今までどおり、妖精中心で遊ぶ事になりそうです。

釣り練習しないとなぁ・・・

| Perfectworld | 00:53 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

 

2008.06.14(Sat) 01:09 | URL | マリオ|編集

>マリオ
いや、あのね、間違えてENTER押しちゃったのよ
まぁ御愛嬌でしょ。

2008.06.14(Sat) 01:31 | URL | Snail|編集

羽盾と減免札でHAHAHAHAってやってるときに魔法で沈むとほんとへこむ

2008.06.14(Sat) 01:38 | URL | ろて|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightsnail.blog119.fc2.com/tb.php/62-8daa68ee

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

