fc2ブログ

えっと・・・

・・・生きてますよ。
75ds.jpg
中々Dにいく時間がなくて、ほそぼそと遊んでます
ヒールだけやってるのは飽きますが、気を抜くと金剛死にます。


そんな中、アナルーランを抜けた後、しばらく放浪してたんですが、
無所属のうちに出来る事を! と、
oka.jpg
はい、そこ!沸かずにもうちょっと待て!

一度ルームに入って、さっと抜けたのですが(小心者だから)、あとで氏からササきました。
実際の内容は割愛しますが

も「入部希望ですか?」
S「は・・・はい・・・」
も「何か質問ありますか?」
S「領土とかあんまり出れませんけど・・・」
も「領土頑張ってますが、そういう人も多いですのでおkです」
S「じゃあ、お願いします」

・・・・

も「メンバーがダメだってさ(意訳)」
S「はい、わかりました。どうもありがとうございました。」

あっちの方で色々沸いてましたが

Snail <<<<<<塵<<<<越えられない壁<<<天界<<<もくれん様

結局こうです。


moku.jpg

この素晴らしい心遣いには感服しました。

もうダメです、信者です。


・・・破門だけど。
スポンサーサイト



| Perfectworld | 03:01 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

サブっぽい弓が桜花にいた!

2008.10.14(Tue) 17:23 | URL | 高橋名人|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightsnail.blog119.fc2.com/tb.php/75-a9ea1d9c

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック