スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

3-3 無音 シュートにて

黄昏3-3って、モリガン以外では基本的に死なないですよね。

まぁ慣れてくるとモリガンでも死なないですね・・・

実はモリガンのサイクル知らないので

爆発のタイミング合わずに死ぬことがあります( ̄∀ ̄*)アハ

でもまぁ、そこまではよくある事ですよ。えぇ

衝撃映像まで

3・・・・

2・・・

1・・
arkdeath.jpg


子純TUEEEE 弓だけ生き残るとかSUGEEEE

の図

では無いですよね!!

どう見たってGenocide(虐殺)の図ですよね!!

某こっぷんが昔EoDで虐殺してましたが、そんなかわいいもんじゃないです

PTが一瞬にして壊滅しますから

今後これをARK Genocide 略してARKcideと呼びます

そして今、飽きました。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト

| Perfectworld | 02:37 │Comments1 | Trackbacks0編集

コメント

あそこで死んでる戦士ワロス m9(^Д^)プギャー


_ノ乙(、ン、)_

2008.10.05(Sun) 17:56 | URL | 某天使|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightsnail.blog119.fc2.com/tb.php/78-e891bceb

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

