スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

恒例のアレです

http://perfect-w.jp/news/campaign/2009/0109/tmt.php

どうも、GradeA(笑)です。
女房さんに乗せられて書きましたが、
今回知らない人が多くて、上手く書けてません。
適当な事書いてるところはスルーで。

全部スルーですか。


<総括>
全4ブロック、32人を決める方法を選考委員会を設けて決めた方がいいような。
もちろん、公平な選定にならない部分もあるかと思いますが、エンタメって
そういうもんじゃないでしょうか。
P-1 2nd Stage 予想
Aブロック

[chara] vs ぼら吉
ルールは・・PK・・法師乙

ぴろし2 vs MAZE
ぴろし1~7が全部戦士という戦士マニアではないようです。

けめこ vs 虎の助
アースダッシュでけめこが場外。もしくは寝坊。

CHROME vs 兎柊芹翼
チョロメ vs う・・・うさ・・・うさ・・・
兎さん実はフレ登録してるんですよ、私、すごく失礼ですよね。
吊って来ます。

Bブロック

KJK vs F:D:エース
8階級の人ってあんまりこういう大会に出ないですよね
いや、そうでもないかなぁ・・・というわけで、襲撃以外でのKJKさんにも期待です

めちる vs ★りーがる★
まさに中堅同士の戦いといったところでしょうか
法師はPKだと弓に手がでないかも知れませんが、
あのコンボに耐えられないのもまた弓なので本番に期待です

金岡 vs 足手まとい
順当に考えれば妖精ですが、金岡は装備もかなり良く格闘大会でも
優勝回数が多いので、十分違う結果が考えられます。

fortune vs Kaiser
はいでました。クールなしの無詠唱薬を飲み続ける精霊と
愛しのダーリンです、ガンバ!

Cブロック

賓(出てこない) vs リーサル
あの漬物に勝てるのはこのリーサルくらいと言わしめたかどうか知りませんが
私のマントの製作者である法師との対決です。マントは関係ないですね
本人は「リーサルとかいつの話を・・・」とか言ってますが
私もそう思います。

実験君一号 vs 自由な黒猫
廃弓ときままなアレじゃないんでしょうか。なぜ精霊で・・・未知数です
まぁムリです。実験君て、Drスランプのキャラみたいな体型ですよね

何とか姫 vs ザアスⅡ
今回本当に申し訳ないですが、見た事ない人が多いです
この大会で名を上げる人が出てくるかもですね。ザアスはザアス。

ウィキペディア vs 孔秀
犬に入って知った8階級の廃妖精。時代の流れは速いものです・・・
もっと色々見ないとですね。

Dブロック

杏仁◇ vs AREN
ここは順当にAREN君が上手くやるとは思いますが、相手はCrowなので
当日何が起きるかは分からないですが、まぁAREN君でしょう

tenten vs Issy
これは勝負つかなそうです。
昔、ある人が言ってました「モフに負ける戦士なんているのか?」って。
結構いますよね。

Sinji vs アイリアン
これはアイリアン次第では勝負がつかなくなりそうです。

ホワイトカラー vs せらちゃん
でましたせらちゃん。みんなのせらちゃん。もう説明は要らないでしょう。
雑草生やして頑張りましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| Perfectworld | 03:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://knightsnail.blog119.fc2.com/tb.php/89-469c7fcf

| main |

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

