

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

基本的な事

全然需要ないんですけどステ晒します

【続きを読む】

| Perfectworld | 01:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

オリンピックを大阪に!

nyu02.jpg
ぢ で悩むにゅぅと仲間達

がんばれー!注入タイプもあるよ!

【続きを読む】

| Perfectworld | 04:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

ハンカチ持ったかどうかなんて今日君に会える事を思えば関係ないんだ。

いつもの様に万界城を徘徊していると
あの人に会いました

【続きを読む】

| Perfectworld | 23:34 │Comments0 | Trackbacks0編集

細いモノはそれだけで美しく太いものはそれだけで醜い

あ、どうもこんにちわ。
IN/OUTの挨拶が基本的にできない子です。
めんどくさいという理由でわなくて
「私みたいな者がIN/OUTしたところで皆様の完美ライフにさしたる影響はないと存じますのでどうぞ、気になさらずに続けて下さい。何か御用がございましたらササとかすればいいんじゃね。私みたいな無能者に御用などあるはずもないのですが、出過ぎたマネをしました、すいません」
という理由から極力避けてきました。

まぁルールとしてしなければならないので謙虚な私の心がズキズキ痛むのをこらえて
恐れ多い事ですが挨拶をしていこうと思います。

【続きを読む】

| Perfectworld | 00:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

ウッナウナウナー

つるしぐまはPK、PKK禁止ギルドで、モラルを守るっていうのが規約です。
うん、規約通り!真面目っていいよね!

【続きを読む】

| Perfectworld | 02:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

プロフィール

Snail

Author:Snail
[完美世界]
Snail
カペラサーバー
妖精

[The Tower of aion]
Inori
シエル
スピリットウィング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

